てぃーだブログ › Youchan_Blog › 朝食 › 朝食(2009年7月14日)

2009年07月14日

朝食(2009年7月14日)

昨日は手抜き・・・コンビニ朝食だったんで!今日からまた気を引き締め作りました。
朝食(2009年7月14日)
食事クリームパスタ
(単に、牛乳を入れて、中華スープの素を入れただけ・・・)
食事サラダ
(レタス、ルッコラ、トマト、アスパラ、オクラ、ゆで卵1/2)
朝食(2009年7月14日)
パスタは、小皿ですよ・・・あしからず!



同じカテゴリー(朝食)の記事
朝バイキング
朝バイキング(2013-06-27 06:00)

2日目の食事は・・・
2日目の食事は・・・(2013-05-08 21:00)

朝プレ
朝プレ(2010-05-05 13:00)

沖縄風カルボナーラ
沖縄風カルボナーラ(2009-11-21 09:01)

モーニングプレート
モーニングプレート(2009-10-06 19:02)


Posted by You at 19:27│Comments(4)朝食
この記事へのコメント
今日は良い感じのメニューですねぇ~

タンパク質も取れてて・・

でも簡単にパスタ料理が出来るなんて・・・

すごいですよ・・・・^^
Posted by あずみあずみ at 2009年07月14日 21:42
わっかるー。
この小皿と同じのがON家にもあるから・・!

Youちゃんは1日にどんだけのカロリー摂取を目標にしてますか~?(ONちゃんは1500~1700くらい)ちなみに今日はホテルバイキングだったから2500はいったかも!(*^▽^*)
Posted by ONちゃんONちゃん at 2009年07月14日 22:02
(●^o^●) あずみさん

最近はバランス重視で、量は少なめに食べてます。
このクリームパスタは簡単なんで、朝食の定番になるかもしれません!
※クリームと言っても、生クリームじゃなく牛乳ですが・・・
Posted by You at 2009年07月15日 11:58
(●^o^●) ONちゃんさん

同じ皿あるんですな・・・?
結婚式の引き出物かなぁ~!!!ヾ(´ー` )ノ

カロリー計算はしてませんが・・・
単に、ヘルシーかつ量を少なめに食べるように心がけています。

今度、摂取カロリーチェックしてみます!
Posted by You at 2009年07月15日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。