てぃーだブログ › Youchan_Blog › その他 › キャラクター

2009年05月19日

キャラクター

このキャラクター分かりますか?
キャラクターキャラクター
トレードマークは、胸(お腹)に、が描かれています。   顔はこんな感じです?

約一年前の旅行で、子供のお土産に買ってあげたものですニコニコ

キャラクター
ヒント
 ・赤いオーバーオールは双子の弟でした。
   (双子の兄は、青いオーバーオールです)
 ・あと2年程で働きを終える建物のキャラクターです。




わっかるかなぁ~♪ ・・・・・・わっかんねぇ~だろ~なぁ~♪



(((もし興味があって、どうしても答えを教えてほしければ、記事にしますが・・・))) 



同じカテゴリー(その他)の記事
コーヒー&炭酸
コーヒー&炭酸(2013-07-10 19:00)

やっとデビュー
やっとデビュー(2013-06-12 06:00)

ウークイ
ウークイ(2012-09-01 16:35)


Posted by You at 06:36│Comments(8)その他
この記事へのコメント
きっ きになるー
てか
小振りなアフロの男性の方が気になる〜。。。
Posted by ako at 2009年05月19日 06:46
たぶん・・・・
間違ってたらごめんなさい!




あの・・・・




東京


タワー


では??^^
Posted by あずみあずみ at 2009年05月19日 11:08
コメントありがとうございます。ぜひ遊びに来てください


僕も東京タワーだと。。。。
Posted by 南時間(安室まさひろ)南時間(安室まさひろ) at 2009年05月19日 15:33
東京タワーだよ。ってか・・・わかるだよ。
Posted by chokan at 2009年05月19日 16:41
>ako

>小振りなアフロの男性の方が気になる〜。。。
そっちが気になるのか?(笑

ヤホーで、「ギャグ」「わっかるかなぁ~」で検索すると出てくるよ(笑
Posted by YouYou at 2009年05月19日 18:12
>あずみさん

東京タワーのキャラクターで正解です。
でも、ちゃんとした名前があるんですよね・・・(笑
Posted by YouYou at 2009年05月19日 18:13
>南時間(安室まさひろ)さん

今度是非寄らせていただきます。
東京タワーというのは、正解ですが・・・
このキャラクターには正式名称があるんですよ(笑
Posted by YouYou at 2009年05月19日 18:14
>chokan

おい、君はキャラクターの名前を答えられないと駄目だろ(笑
Posted by YouYou at 2009年05月19日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。