てぃーだブログ › Youchan_Blog › 朝食 › 課題が・・・!!

2009年05月13日

課題が・・・!!

晴れ今朝は6時起床・・・いつもより若干早めに目キョロキョロが覚めました。
課題が・・・!! 
娘の為にモーニングセットを作ってあげました。
※ちなみに自分は、ご飯党なんで、パンは食べません
パンはカロリーの割りに腹持ちしないので・・・あかんべー


食事パン1枚(蜂蜜)
食事ウィンナー(卵不用)
食事ハッシュポテト
食事サラダスパゲティー(マヨドレ=卵不用)
食事ヨーグルト


娘が好きなものだけ作ったつもりだったんですが・・・1つだけ落とし穴がガ-ン
それは・・・サラダスパゲティー

パスタは好き、マヨネーズも好き・・・でも、ベジタブルミックスが・・・がーん
まだまだ野菜を克服できない娘でした・・・・(機嫌が良かったら食べる時もあるんですけどね・・・・)
課題が・・・!!
サラスパ以外はすべて完食してくれましたが・・・ベー



同じカテゴリー(朝食)の記事
朝バイキング
朝バイキング(2013-06-27 06:00)

2日目の食事は・・・
2日目の食事は・・・(2013-05-08 21:00)

朝プレ
朝プレ(2010-05-05 13:00)

沖縄風カルボナーラ
沖縄風カルボナーラ(2009-11-21 09:01)

モーニングプレート
モーニングプレート(2009-10-06 19:02)


Posted by You at 19:39│Comments(2)朝食
この記事へのコメント
おぉ~素敵なモーニングですね・・・^^
やっぱり野菜ですねぇ~~
ん~~私子供たちにどやって野菜あげてたかなぁ~
好き嫌いのない子たちに育ってますが・・・
・・・・・
・・・・・
忘れたなぁ~~><
Posted by あずみあずみ at 2009年05月14日 07:55
>あずみさん

やっぱ、野菜を食べさせるのは大変です。
機嫌が良いと、お肉などと一緒に食べてくれるんですが・・・・
普段は食べさせるのは・・・(≧o≦)ノ

いずれは食べてくれることを願ってます。
Posted by YouYou at 2009年05月14日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。