てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › お誕生会

2009年03月03日

お誕生会

先日の日曜日、甥っ子(妹の長男坊)の2歳誕生会を実家おうちで行ないました。
お誕生会

沢山のご馳走がありましたが・・・
メインは手巻き寿司
ダイエット中なので、気を使って食べたつもりですが・・・・
ついつい食べ過ぎちゃいまいた。ガ-ン

左娘の口元に、すでに生クリームが・・・
「がちまやー」なのは、父親ゆずりですねすまん



お誕生会お誕生会お誕生会

目標体重にあと、1.5kgと迫っていたのに・・・・今朝体重計に乗ったらガ-ン また自転車頑張ります。

お誕生会お誕生会
     
この日のメインイベント第2弾 誕生日の甥っ子にプレゼントプレゼント
お誕生会
You家からは代表して娘が・・・
人のおもちゃを欲しがるなので、あげんぱ~しないかと心配でしたが、キチンと渡してくれましたニコニコ

でも取り合いしなように・・・
ばぁちゃん達から「みんなで使おうね~」と言われたら!

素直なは・・・甥っ子に一言
「皆のだから一緒に遊ぼうね」だってガ-ン
  まだ取り合い喧嘩がないぶん、ましですね・・・



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 19:27│Comments(4)家族
この記事へのコメント
可愛い娘さんと甥っ子さんですね
私はダイエットに苦しんだことがない
ヨーガラーですが、最近腹回りだけが
きになって仕方ありませんよ

ダイエットも健康にも気をつけて頑張ってください
Posted by ちゅら光ちゅら光 at 2009年03月04日 16:50
楽しい誕生日(*⌒▽⌒*)
小さいお子さんが多いとワイワイガヤガヤですよね!
うちのチビの上は今年小学校一年生なので、誕生日のプレゼントもすごいですよo(^o^)o
Posted by あずみ at 2009年03月04日 18:09
>ちゅら光さん

今回もう一人の甥っ子が居なかったので、少し静かな誕生会でした。
(水疱瘡で隔離されてました・・・)

ダイエットに無関係のちゅら光さんが羨ましいです。
Posted by You at 2009年03月05日 16:07
>あずみさん

Akkoの子供が居なかったので、少しだけ静かな誕生会でしたが・・・・
楽しい誕生会になりました。

小学生になるとプレゼントも豪華になるんでしょうね・・・
もっと儲けないといけませんなぁ~・゚・(●´Д`●)・゚・
Posted by You at 2009年03月05日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。