てぃーだブログ › Youchan_Blog › SHOP › 森のおもちゃ箱 てぃ~だ

2009年02月16日

森のおもちゃ箱 てぃ~だ

2009年2月14日(土)
森のおもちゃ箱 てぃ~だ先週末、那覇市小禄にある
森のおもちゃ箱 てぃ~だ」に行きました。

以前、嫁情報だったんで・・・お店を車通り過ぎちゃって結局探すことが出来ずガ-ン・・・偶然、Blogで見つけて、今回はバッチリ探すことができ、入店することが出来ましたニコニコ

このお店は、赤ちゃんがお口に入れても安心な安全で良質な世界各国の木の玩具を始め、アロマ、スリング、授乳ケープ、ベビーレッグス、ラブアダブダブ,キッズ雑貨などのセレクトショップ。子育て出産祝いなどに喜ばれる良品な商品が沢山ありました。

森のおもちゃ箱 てぃ~だ森のおもちゃ箱 てぃ~だ森のおもちゃ箱 てぃ~だ
今回は残念ながら、息子のではなく、甥っ子の誕生日プレゼントプレゼントを購入しました・・・・
(入店した時、すでにとけい(3時)17時を過ぎていた為・・・嫁はゆっくり物色キョロキョロしたかったはずです・・・)

               森のおもちゃ箱 てぃ~だ
               那覇市田原308 メゾングリーンヒル101
                   月~土:13:00~17:00
                   定休日:日曜日、祝祭日
            HP:http://morinoomocyabako.ocnk.net/
            Blog:http://morinoomocyabako.ti-da.net/



大きな地図で見る



同じカテゴリー(SHOP)の記事
米派ですが・・・
米派ですが・・・(2011-09-05 06:00)

リヨン コッペ館
リヨン コッペ館(2009-10-13 22:00)

お気に入り
お気に入り(2009-02-25 00:09)


Posted by You at 20:28│Comments(2)SHOP
この記事へのコメント
探しにくかったではないですか?
私だけかなぁ~?かなり迷いました・・・・
明日・・
お迎えに行きますねぇ~^^
マイバック持参してくださいねぇ~~^^
Posted by あずみあずみ at 2009年02月17日 00:16
>あずみさん

ちゃんとGoogleMapで調べて行ったんで大丈夫でした。
今日はお迎えに来て頂きありがとうございました。
嫁も大満足だったことでしょう。

愛嬌のある三女ちゃんに会えてよかったです。
Posted by You at 2009年02月17日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。