てぃーだブログ › Youchan_Blog › 野球 › キャンプ!

2009年02月12日

キャンプ!

2009年2月11日(水)

実は自分は広島カープファンなんですが・・・
一度も沖縄市のキャンプに行った事がなくガ-ン
知人達から・・・にわかファンと思われているので、それを払拭するために沖縄市営球場行ってきました。
(ここ沖縄市での一次キャンプは、2月12日までなので、今回がラストチャンスだったし・・・)
キャンプ!キャンプ!


急遽行くことになったんで、嫁と息子はお留守番・・・愛娘と一緒に行きました。
(行かせてくれた相方に感謝です・・・ラブ
キャンプ!キャンプ!

やはり、沖縄市キャンプが残り2日とあって賑わってましたね!
娘も始めてみる野球選手にアップ・・・でもやっぱ自分の方がアップアップアップ


背番号1 前田智徳選手
キャンプ!キャンプ!
中日の落合監督
 キラキラ 天才」と言われた男


昨年は怪我で出場が減りましたが、今年は活躍を期待しています。
※同い年なんでちばりよぉ~!


背番号5 栗原健太選手
キャンプ!キャンプ!広島の4番打者
 昨年は 打率(.332) 
      打点 (103打点) 
      本塁打(23本)
文句なしの成績でしょ!!!

ブラウン監督(背番号71)も
 フリーバッティングを見守ってます

背番号55 嶋重宣選手      背番号10 岩本貴裕選手
キャンプ!キャンプ! 55 嶋選手
 2004年の首位打者
 チャンスの強さはピカイチ

 10 岩本選手(亜細亜大出身)
 昨年のドラフト1位新入団
 即戦力の強健強打の外野手
 これからの活躍が楽しみです

で、一番会いたかった選手・・・
昨年まで横浜ベイスターズで活躍し、今年入団した 背番号25 石井琢朗選手
キャンプ!キャンプ!
昨年まで活躍していた横浜が、チーム若返りに伴い、解雇となってしまった。(今年39歳のベテラン)
しかし、今までチームの一番打者として力は健在です。
今年は奮起の年・・・期待せずにはいられません。

昨年は、リーグ4位・・・今年はどうにか3位以内にはいり、クライマックスシリーズに進出て欲しいですね!
(本当は優勝して欲しいところですが・・・ちょっと控えめに)


やっぱファンとしてTシャツ購入しちゃいました。(嫁に見せたら・・・え~!がーんって顔されたけど・・・あかんべー
キャンプ!キャンプ!キャンプ!



同じカテゴリー(野球)の記事
記念撮影
記念撮影(2013-09-19 06:00)

いざ出陣
いざ出陣(2013-09-13 20:00)

先日・・・日曜日に
先日・・・日曜日に(2013-09-05 20:00)


Posted by You at 23:27│Comments(2)野球
この記事へのコメント
うぉ!鯉Tかっちょいぃ!!!
さっそく明日のモアイでお披露目だね(^^
Posted by kazu at 2009年02月13日 14:16
>kazu

もちろんそのつもりっす!!!!(笑
Posted by YouYou at 2009年02月13日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。