てぃーだブログ › Youchan_Blog › 昼食 › 昨日のお昼は!

2009年01月28日

昨日のお昼は!

2009年1月27日(火)

昨日のお昼は!昨日のお昼は・・・久々の買い弁当
嫁からのお昼前に電話があり
「作れなかったので、買ってきて」と・・・

よく利用している弁当屋さん(ファミリーストア てんば)
※松島中裏の並木通りにあり、このボリュームで350円

ごはん白身フライ(2切)
ごはんコロッケ(1/2個)
ごはん揚げギョーザ(1個)
ごはんくーぶいりちぃー
ごはんゴーヤーチャンプル
ごはんマカロニサラダ

ココはお客さんが沢山来るので、回転がいいのでどの弁当も比較的ホッカホカ炎
ボリュームがあり、安いので・・・・メタボになりたい人にはお薦めガ-ン

昨日のお昼は!
食後に、週一で訪問販売してくれるヤクルトのソフィール



同じカテゴリー(昼食)の記事
HAN’S
HAN’S(2013-05-31 06:00)

2日目の食事は・・・
2日目の食事は・・・(2013-05-08 21:00)

わだや菜 小禄店
わだや菜 小禄店(2012-03-10 12:43)

牛丼
牛丼(2010-06-15 12:00)


Posted by You at 06:37│Comments(4)昼食
この記事へのコメント
先日はアドバイス有難うございました。

ようやく咳の方も治りましたよ(苦笑)

沖縄は気候の関係もあるのでしょうが

食中毒対策で揚げ物が多すぎますよね。

チャンプルーも油がギットリだし・・・・

僕は滅多にうちなー弁当は買いません。

メタボ食ほど美味しいんですけどね(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年01月28日 11:49
>鍛人さん

コメントどうもです。
それから咳治って良かったですね!

ウチナァ~弁当は、ホント揚げ物が多いし
油ギットリですよね!
でも、多分そうじゃないと売れないのかも?(笑

お昼はいつも、家で食べるので、買い弁当の時は
ついつい買っちゃいます。(反省;;
Posted by You at 2009年01月28日 17:56
ココ知ってます^^
朝もいっつも いっぱいしてますよね~
仕事行く時 その前を通ってます^^

こんなに安いんですね~
確かに・・・メタボ行きですね~
(私が、言うなって?!(笑))
Posted by m-yum-yu at 2009年01月28日 19:07
>m-yuさん

あっ、ココ知ってましたが?
ストアですが、朝~昼は弁当がメインのようです。
野菜や雑貨もあります(笑

ココで弁当を食べ続けると、メタボ一直線ですが
たまに無性にココに行きたくなります(笑
Posted by YouYou at 2009年01月29日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。