てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 週末は料理長

2008年12月02日

週末は料理長

2008年11月28日(土)

この日は、気持ちの晴れ良い目覚めだったんで
久々に食事朝食を作ってみました。
沖縄風、スパゲティー・・・・やっぱパスタにはトースト付ですよねニコニコ
付け合せに、ポテトサラダも!!!
週末は料理長週末は料理長

朝食後、クローゼットの奥にしまっておいた☆クリスマスツーリーを探し出し
娘と一緒に、飾り付けをしました。
週末は料理長週末は料理長

お昼も頑張って作っちゃいましたよ・・・・
朝に使った残りのミートソースをで、ジャガイモ・ミートソースグラタン
週末は料理長週末は料理長
良い感じでしょ・・・でも、娘には不評でした・・・ピーマンが入っていたので残されちゃいましたうわーん


この日は夕飯も・・・・野菜スープを作りました。(写真撮り忘れ・・・ベー

実は、夜20時から、同級生のモアイがあり、気持ちよく外出する為に・・
ちょっと家族サービスを頑張りすぎちゃいました。



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 06:26│Comments(4)家族
この記事へのコメント
Youチャンやるね

とてもあの大酔っ払いとは思えない

グリキャンでもして、ぜひ食べさせてもらいたいな。
Posted by コキ at 2008年12月02日 20:35
うまそーです。
俺も食べたい!!ケチャップつけて(笑)
Posted by kazu at 2008年12月02日 23:25
>コキ君

料理と酔っ払いは関係ないじゃん!
グリキャンでは、たかしがチャーハン作るから
その時、何作るか考えときます。
Posted by YouYou at 2008年12月04日 20:22
>kazu君

もう、チャーハンにケチャップはかけさせません。
もしかけたら、七味散布の刑にします。
Posted by YouYou at 2008年12月04日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。