てぃーだブログ › Youchan_Blog › その他 › 粘土遊び

2008年11月01日

粘土遊び

粘土遊びカラー粘土でクマとクジラを作ってみました。
(写真はほぼ実物大です)

娘への誕生日プレゼントなんですが・・・
遊んでいるうちに、自分がはまっちゃいましたガ-ン

そのまま放置してたら硬くなったんで
テレビ台の上に並べています。

ちなみにカラー粘土は12種類あります。



同じカテゴリー(その他)の記事
コーヒー&炭酸
コーヒー&炭酸(2013-07-10 19:00)

やっとデビュー
やっとデビュー(2013-06-12 06:00)

ウークイ
ウークイ(2012-09-01 16:35)


Posted by You at 23:01│Comments(8)その他
この記事へのコメント
youさん

粘土にしては、とても艶がありますねぇ。
それに、クジラの歯が立体的でかわいいですね。

娘さんの力ってすごいですねぇ(笑)
Posted by パゲ at 2008年11月02日 00:52
You 様

You 様のような優しいパパですと、
お嬢さんが羨ましいです!

かわいい作品ですね♪”
Posted by yua at 2008年11月02日 22:44
粘土かぁ~
難しそうですねぇ~~~
ちょこっと苦手かも・・・><
Posted by あずみ at 2008年11月03日 19:23
やってるうちに自分がハマるって、わかります!
夢中になっちゃうんですよねぇ。
でも、娘さんは笑顔になってくれたんでしょ?
それが、何よりのパパへのご褒美では?(^o^)
Posted by じぞ~じぞ~ at 2008年11月06日 21:03
>パゲさん

粘土遊びは娘とのコミュニケーションをとるのに
良いアイテムです・・・お薦め!
Posted by You at 2008年11月06日 23:25
>yuaさん

この作品気に入っちゃって・・・(自分が)
テレビ台の上に飾ってます。
Posted by You at 2008年11月06日 23:26
>あずみさん

自分も不器用ですが・・・
小さい物なんで結構ごまかしが効きます(笑
是非、娘ちゃんが大きくなったら遊んでみては!!!
Posted by You at 2008年11月06日 23:27
>じぞ~さん

じぞ~さんの足元には及びませんが!!!
頑張って作ってみました。
娘の笑顔が見たいんで一生懸命作っちゃいますね!
Posted by You at 2008年11月06日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。