てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 今年初・・・

2008年10月29日

今年初・・・

この前の日曜日、新都心(DFS~サンエーメインプレイスの公園)でお祭りがあったんので
夕方から家族でお出かけしました。ダッシュ
天久公園では、有料のイベントもやってましたが・・・さすがに一人2,500円はベー

自分達が居た公園では、ライブ、エイサーや北海道から来ていたヨサコイ踊りもあり、十分楽しめました。

今年初・・・今年初・・・
   エイサーエイサー大好きの娘は大興奮アップ      沖縄全島沖縄本島旗頭が集合!迫力が違います

今年初・・・今年初・・・
幾つか出店もあり、ビールビールジョッキや焼き鳥を買いたかったんですが・・・ガ-ンダイエット中・・・・

おうち家から炊き込みご飯のオニギリ(+ソーセージ)を持参。(もちろん一人分じゃないですよ・・・)

今年初・・・
さすがに持ち弁(タッパー)は少し恥かしかったんで・・・人通りの少ない所で食べました。ベー


今年は1度も夏祭りに行ってなかったので、良かったです。(ギリギリセーフ!)

今年初・・・今年初・・・今年初・・・
 あげっびっくり!、ベビーカーに乗っているのはだーれだ!    沢山あるいたので疲れたはず!時計9時に眠る



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 21:26│Comments(4)家族
この記事へのコメント
こちらは、土曜日曜と「読谷祭」があります・・・
沖縄全島が集結した旗頭・・・

すごいですね!ちょんだらぁ怖がりませんでしたか?
Posted by パゲパゲ at 2008年10月31日 10:55
1人2500円?高っ!
お金取るの~?
祭りって無料だと思ってました。当たり前に!
でも、お弁当持参ってのも、また良いねぇ~♪

読谷は明日から祭りです!
大した祭りじゃないんですが、
まぁ、今回はkiroroが目玉かな。河口恭吾も一緒に来るんだって♪

それでは、よい週末を♪
Posted by じぞ~じぞ~ at 2008年10月31日 18:53
>パゲさん

いいなぁ~!読谷祭り!
楽しんできてくださいね・・・

ちょんだらぁーは少し怖がってましたが
エイサーの踊りに一緒に踊ってました。
Posted by You at 2008年11月01日 22:16
>じぞ~さん

祭りの一角をテントなどで覆っていて
そこでは、ヒデカツやらうちなぁ~芸能人たちが出演していて
有料だったんです。さすがに行きませんでしたが・・・

読谷祭りは凄いですね!
地元のkiroroが目玉なんですね!
楽しんでくださいね・・・・
Posted by You at 2008年11月01日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。