てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 休日に限って

2008年10月27日

休日に限って

2008年10月26日(

休日に限ってはぁ~休みの日に限って早起きする娘・・・ガ-ン

朝から散歩(ウォーキング)宣言していたので、丁度7時時計に一人ではなく、娘と外出ダッシュ

とりあえず、新都心天久公園目指し歩きました。
自分は、朝バナナを食べたんですが、娘は朝食まだだったんで、コンビニでオニギリGet

公園内の遊具前で晴れ娘にオニギリを食べさせ・・・

その後は・・・誰もいない遊具を貸し切り

休日に限って休日に限って

しばらく遊ばせていたら・・・あれ娘がいない!
休日に限って

と思ったら、ちゃっかり顔だけだしていたニコニコ
休日に限って


満足行くまで遊ばせ、朝の散歩(ウォーキング)は終了しました。
(「帰りは疲れたぁ~」と言って歩こうとしなかったんで、抱っこして帰りました)
さすがに、腕はパンパンでした・・・・

ちなみに、家に着いたのは・・・時計9時過ぎ、楽しい2時間でしたガ-ン



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 23:10│Comments(8)家族
この記事へのコメント
少しずつ秋らしくなり、涼しくなったので、
チビちゃんも体調(皮膚)がいいのでは・・・

と言うのも私の甥っ子も、この頃皮膚が落ち着き
夏よりもずっと機嫌が良いので・・・(1歳すぎの子)

休日返上お疲れ様でした。
Posted by パゲ at 2008年10月28日 09:09
ウオーキングお疲れ様~^^

帰りは、軽めのダンベル効果もあったのでは??!!(笑)

むすめちゃんかわいい~^^
ナイスショットですね♪♪
Posted by m-yum-yu at 2008年10月28日 15:38
お疲れ様でした~!

行きは良い良い…
帰りは…ですね?

ウォーキングで足と心肺機能を鍛え、
抱っこで腕を鍛え…

完璧ですね(笑)
Posted by tokuchantokuchan at 2008年10月29日 00:01
あっはっは・・・
そうそう!うちの大きな娘二人がまだ小さい頃・・・
私も仕事をしていたので、気を使っていたのか・・・??
土、日曜日娘たち早起きしたら、必ず私ではなく、
お父さんを起こしていました・・
主人はしょうがなく朝食を作っていましたが・・・^^
懐かしいなぁ~あの頃・・
でもしっかり朝の良い運動になりましたね・・・・
あ!それから・・・
頂きました。ありがとうございました。^^
感謝の気持ちでいっぱいです^^
Posted by あずみあずみ at 2008年10月29日 15:26
>パゲさん

ホント涼しくなってきていて、
娘の皮膚(肌)ですが、夏場よりは調子がいいです。
でも、逆にカサカサ肌なんで・・・まだカイカイしちゃいます。

まぁ~あせらず付き合って行きたいです。
Posted by You at 2008年10月29日 21:00
>m-yuさん

朝から健康的にすごせました。
疲れている身体にムチをうって散歩しました。
でも、娘と一緒に居ると・・・その時は、全然疲れを感じませんでしたが・・・

さすがに帰りの20分は筋トレでした。
Posted by You at 2008年10月29日 21:02
>tokuchanさん

ウォーキングと書きましたが・・・・
やっぱ娘と一緒なんで散歩と言った方が正解ですね!
でもやらないよりはましという事で(笑

自分は人より腕は太い方なんで・・これ以上は・・・
Posted by You at 2008年10月29日 21:04
>あずみさん

もう退院したんですよね!!!おめでとうございます。
いつか娘ちゃんに会えるのを楽しみにしております。
Posted by You at 2008年10月29日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。