てぃーだブログ › Youchan_Blog › その他 › 寝ぼけながら・・・

2008年09月10日

寝ぼけながら・・・

2008年9月7日(日)

寝ぼけながら・・・前日、いい感じでビールを頂いたんで・・・
9時起床晴れ

そしたらこの日は、いつもと逆で・・・・
「お父さん、いつまで寝るんですか?」
と娘に起こされちゃいました。ガ-ン

そのまま、朝食も取らず・・・眠る寝ぼけながら、給油所の洗車場へ
(週末に・・・・・と、嫁との約束だったんで・・・)

本当は手洗いでの洗車が良いと思うんですが・・・・
もう購入して5年も経ってし、・・・
すでに細かい傷もあるので、洗車機でもNo問題・・・
洗車後、有料の掃除機で、内部も綺麗にし・・・
仕上げに、車用のファブリーズで消臭・除菌


寝ぼけながら・・・
さぁ~これからどこに行こうかな?



同じカテゴリー(その他)の記事
コーヒー&炭酸
コーヒー&炭酸(2013-07-10 19:00)

やっとデビュー
やっとデビュー(2013-06-12 06:00)

ウークイ
ウークイ(2012-09-01 16:35)


Posted by You at 07:00│Comments(8)その他
この記事へのコメント
9月は2回も祝日がありますよ(笑)
お父さん頑張って~~!
Posted by パゲパゲ at 2008年09月10日 10:24
きゃぁ~飲みたい!
最近実家に行っても、飲むのは主人だからなぁ~><
我慢!我慢!
Posted by あずみあずみ at 2008年09月10日 11:56
ちゃっかり「ピース」が高得点!!!
Posted by kazu at 2008年09月10日 14:55
>パゲさん

祝日(休日)は、家族サービスに頑張ります。
あっ、まだ北部の宿泊先決まってなかった(汗;
Posted by You at 2008年09月11日 14:54
>あずみさん

出産後も・・・あと1年はお預けですね
頑張ってくださいねぇ~!!!
Posted by You at 2008年09月11日 14:57
>kazu君

おっ、ちゃんと見つけてくれたんですね!
お見事です・・・パチ×③
Posted by You at 2008年09月11日 14:57
おはようございます^^

Youさーん。。うちのコ(車)も
おねがいしますぅ。。。
かわいそうに汚れっぱなし・・・
だって、雨降るんだもん(泣)・・・・笑
Posted by m-yum-yu at 2008年09月12日 09:53
m-yuさん

あらあら大変、すぐに洗車場へ行ってください。
混んでなければ、5分もかかりませんし・・・!!
雨が降ってもコーティング剤入り洗車すればNo問題ですよ。
Posted by YouYou at 2008年09月12日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。