てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 三姉妹

2008年09月09日

三姉妹

2008年9月6日(土)

三姉妹嫁の実家に、次女義姉さんと甥っ子が行くというので、
とけい(3時)午後3時過ぎから遊びに行きました。


孫達に囲まれて、義母さんも、満面の笑みニコニコ
(押しくら饅頭状態で・・ホントは滅茶苦茶重かったはずガ-ン

夕方から新婚の長女義姉さん夫婦も遊びに来てて、
三姉妹全員集合!

この日は、夕飯までご馳走になることに・・・


翌日、早朝から野球野球をする予定だったんで、飲むつもりは無かったんですが・・・・・
良いタイミングで、試合中止のメールメールが来ちゃいましたベー
義兄さんも居る事だし、そうなりゃ、飲むっきゃないでしょ・・・・

急いでコンビニにオリオンビール缶・・・・Goダッシュ

三姉妹三姉妹三姉妹
ビールと発泡酒迷ったけど・・・・どうせだったら沢山飲もうと言う考えで、発泡酒に・・・500ml×4本購入
(※本当は、自分の小遣いからの出費だったんで安いのにしちゃいましたガ-ン



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 20:00│Comments(8)家族
この記事へのコメント
ビールにするか、発泡酒にするか。
500にするか、350にするか。
何本買うか。。

悩んでる時が楽しかったり。です。
Posted by ビイルマンビイルマン at 2008年09月10日 06:39
おはようございます\(^o^)/
写真のおばあちゃん、孫さんたちに囲まれて本当満面の笑みですね~❤朝から和みます(^-^)
家はもっぱらアサヒの糖質ゼロばっかり(^^ゞ。
性分ですかね…多く飲む時はダイエットを意識しちゃいます。
Posted by こちなつこちなつ at 2008年09月10日 10:11
こういう集合が大切ですね。
おじぃ&おばぁの元気の源だと思います。

私達夫婦も、こんな大家族になって老後を送りたいです。
ビールは1円でも安いものを(自分は飲まないので)・・・
基本です。
Posted by パゲパゲ at 2008年09月10日 10:22
>ビイルマンさん

そうっすね!
確かに、ビールを選ぶ時は楽しいですよね!

今回は、質より量を選びました(笑
Posted by YouYou at 2008年09月10日 15:47
>こちなつさん

ウチの義母さんは孫達大好きだし
それにもまして孫達は、お婆ちゃん大好き!
相思相愛です(笑

発泡酒・・・糖質ゼロを初めて飲んだんですが
「ん~身体に良さそう」と義兄と意見が一致!!!
Posted by YouYou at 2008年09月10日 15:50
>パゲさん

義母には、足(車)がないので・・・
週1は行くようにしてます。(この日は2週間ぶりでしたが・・・)

ビール・・・飲まない人からすれば、1円でも安くですよね(笑
Posted by YouYou at 2008年09月10日 15:52
こんにちは、はじめまして
コメントありがとうございました

義理母さんはホントうれしそうなお顔になってますねー
ウチも娘のいとこ達が全員集合すると7人になるので保育園状態になっちゃいます。
Posted by 美ら海や at 2008年09月10日 16:20
>美ら海やさん

たしかに7人全員集合しちゃうと保育園ですね(笑
でも、ウチの元気娘は滅茶苦茶騒ぐので、一人でも保育園状態です(汗;

また覗きに来てくださいね!
Posted by YouYou at 2008年09月10日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。