てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 美容室デビュー

2008年09月01日

美容室デビュー

2008年8月30日(土)

美容室デビュー美容室デビュー
ついに、美容室デビューしちゃいました。

ちょっと、気分を変えたくて・・・

その場所は、
那覇市小禄にあるジャスコ那覇店の1階にある

美容室 「グレイス」



残念ながら自分じゃないですよ・・ですよ!!
美容室デビュー


もうすぐ3歳になる娘ですが、嫁と「ショートカットにしたら似合うはずね?」と話したんです。
さすがに、自分達ではさみ切ると、「ちびまるこちゃん」になっちゃいそうだし・・・・
って事で、嫁がジャスコにないか、電話電話で問い合わせし、この美容室を予約・・・・

美容室デビュー右右美容室デビュー
        (処理前)                     (処理後)
   少し緊張気味の顔ガ-ン          髪もさっぱりし、アイスを食べれて大満足
                           (美容室でじっとしていたご褒美に・・・)


一応、自分達のイメージは、女子バレーボールの「栗原恵」風を希望したんで・・・
ほぼ希望通りで、嫁も自分も仕上がりに、大満足

ちなみに、料金は、1,500円でした。
最初、嫁との意見は、ちょっと高いアップかなという、意見で一致してましたが・・・・
実際散髪後、娘の髪型を見て安いダウンと感じました!(失敗するよりは・・・)

皆さんは、この値段は妥当だと思いますか



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 20:00│Comments(10)家族
この記事へのコメント
とても似合ってたよ!!
基本的に俺はショート好みぃ!
Posted by kazu at 2008年09月02日 08:47
>kazu君

でしょ、でしょ・・・・まぁ~ウチの娘は何でも似合うんだけどね(笑 親馬鹿

髪が長くて、ポニーテールにしてあげても、すぐに嫌がって、ゴムをはずすし・・・
かといって、食事の時、髪を気にして食べてたんで、
短髪にしてみました。
Posted by YouYou at 2008年09月02日 15:41
可愛い\(^o^)/ショートヘアーも似合っていますね❤
「栗原恵」風に納得!
可愛くイメチェンできているので安いと思います!
Posted by こちなつこちなつ at 2008年09月02日 15:43
>こちなつさん

あざ~っす!
「栗原恵」風にして正解でした。
自分も嫁も、ショートヘアに大満足してます。
Posted by YouYou at 2008年09月02日 15:50
また、可愛くなったねぇ~♪
怪獣になるとは思えないねぇ~(^o^)
女の子だから、
もう少ししたらオシャレにうるさくなるのかな?
Posted by じぞ~じぞ~ at 2008年09月02日 17:45
可愛いですね~♪

1500円…安いんじゃないですか?
でも…アイス代が…

お利口さんにしていたんだもんね?
可愛く変身したんだもんね?

ご褒美貰ったって良いよね~?
Posted by tokuchantokuchan at 2008年09月02日 22:06
かわいいかわいい!!!
似合ってる!!

おこちゃまで1500円ですかー
子供ものって結構高いですよね~
大人並み・・・
でも可愛くなるから
そんな出費もいたくないですよね^^
Posted by m-yum-yu at 2008年09月03日 17:44
>じぞ~さん

残念ながら、かわいい怪獣になっちゃいました(笑
一度、これと決めたら、我を通しちゃって・・・「変身!!!!」
なんですよ(泣

お洒落・・・この年齢でもすでに洋服の好みがあるので、
お出かけする時は、自分で選びます。(センスはまだまだですが・・・
Posted by YouYou at 2008年09月04日 09:34
>tokuchanさん

1500円は安い方だと思います。
別の子供美容室は聞くところによると・・・2500円するらしいので・・・

アイスは、娘のご褒美と言ってますが・・・
単に嫁が食べたかっただけなんですよ・・・それに乗っかって自分も(笑
Posted by YouYou at 2008年09月04日 09:38
>m-yuさん

確かに1500円は少し高いように思いますが・・・
もし自分達で短く切ったら・・・・と考えると!・・・怖いので!
やっぱ、安いと思います。

現に、切り終わった髪型を見たら大満足だったんで・・・(笑
Posted by YouYou at 2008年09月04日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。