てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › ビーチにピクニック

2008年08月11日

ビーチにピクニック

2008年8月9日(土)

ビーチにピクニック宜野湾市にトロピカルビーチにやってきた。
毎年、この時期に嫁の友人家族との恒例行事です。
待ち合わせは、とけい(3時)17時でしたが、30分送れて到着
(陽が落ちる頃は、涼しくて気持ち良いね)

娘は、車車で移動中にお昼寝眠るタイム
目的地に着いても、起きる気配がなかったので、
息子のベビーカーに娘を寝かせ移動ダッシュ・・・
砂浜にいる友人家族を見つけ、ベビーカーごと担いで、無事に合流する事が出来ました。(でもまだ、爆睡中眠る



ビーチにピクニックビーチにピクニック
 まだ寝ボケてますが、とりあえず、ベビーカーから脱出・・・まずは、砂遊びから・・・・

 本当は、アトピーに良いとされる海水浴をさせたかったのですが、
 怖がって海まで行こうとしないので、ペットボトル(500ml)を使い何度も往復しましたが、
 海水を汲み、足や手、背中まで水浴びさせる事が出来ました。ニコニコ(今日の目的達成)

ビーチにピクニックビーチにピクニック
この時期、ビーチの入泳時間は19時まで・・・でも砂浜にいるのは問題ないので、
19時過ぎからお弁当タイム、オニギリや、冷やしソーメンなどを持ち寄り美味しく頂きました。
ちなみYou家は、デザート担当・・・桃と葡萄を持っていきました。

ビーチにピクニックビーチにピクニック
天気は、曇り空でしたが、逆に涼しくて良かったです。一応恒例行事なんで来年も来たいですね。
                               (上海を眺めているのはYouです 嫁撮影)

ビーチにピクニック
自分は泳ぐ予定も無かったんで、砂遊びしちゃいましたチョキ



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 20:00│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。