てぃーだブログ › Youchan_Blog › 昼食 › 久々に・・・

2008年08月02日

久々に・・・

昨日のお昼は・・・・近所の弁当を買いました。

久々に・・・
普通は、家おうちに帰って
嫁が作ってくれるものを食べるんですが・・・・
たまに、お昼前にメールがきて

『今日は何も無いので、買ってきて・・・』

んで、昨日の弁当は・・・・
左この写真じゃ判りづらいですかね ガ-ン






久々に・・・
「なーべーらー弁当」 350円

一応普通の弁当もあるんですが、この時期限定なんで
あると、やっぱり買っちゃうんですよね・・・
味噌風味で、島豆腐も入っていて美味しく頂きました。



同じカテゴリー(昼食)の記事
HAN’S
HAN’S(2013-05-31 06:00)

2日目の食事は・・・
2日目の食事は・・・(2013-05-08 21:00)

わだや菜 小禄店
わだや菜 小禄店(2012-03-10 12:43)

牛丼
牛丼(2010-06-15 12:00)


Posted by You at 07:00│Comments(4)昼食
この記事へのコメント
気持ちよ~く分かります!
夏季限定だから美味いし、
うちな~んちゅだから欲しくなる!
なーべーらー最高!
Posted by じぞ~じぞ~ at 2008年08月03日 00:58
美味しいですよねぇ~~^^
我が家は簡単に缶詰のストゥーで煮込みます・・・
簡単過ぎですね・・・><
Posted by あずみあずみ at 2008年08月03日 22:35
>じぞ~さん

これが嫌いだとウチナンチュ失格ですよね(笑
実は、昨日のお昼もスーパーで特売だったので
お昼にも食べました。
家は、ナーベーラーにはポーク缶が必需品ですね。
Posted by YouYou at 2008年08月04日 11:26
>あずみさん

えっ、ストゥーって?「シチュー」の事ですか?
自分は、味噌煮込みでしか食べた事がありませんが
今度、是非試してみます。
Posted by YouYou at 2008年08月04日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。