てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › サプライズ

2008年08月01日

サプライズ

2008年7月29日(火)

サプライズ前日28日は、の誕生日ろうそくでした。

誕生日当日は、「おめでとう」のメッセージだけでした・・・
※ここ数日、まっすぐ家に帰宅後、直ぐにJA健康広場だったので、時間がなくて・・・。(言い訳ですが、何かはてな

んで、一日遅れでしたが、仕事を終えてから、一旦帰宅し、と一緒にプレゼントプレゼントを探し、那覇メインプレスへ
一応には、
「近所まで散歩に行ってきますダッシュ」と言って出て来ました。

毎年プレゼントは悩むんですが・・・・今年は、家を出る前から目途をつけてたので、那覇メインプレイス2階にあるブンリンドースポーツへ直行。ひと通り店内を見周り、約20分でイメージするプレゼントプレゼントをGetニコニコ
(いつもは、洋服や、ネックレス、ピアス等でしたが、今回は家の中で着れるモノにしました)

サプライズサプライズ
包装に10分かかるのというので、時間つぶし・・・一緒についてきてくれた娘に、近くにあったショップで
売っていたあめ玉をご褒美・・・(2個で100円でした 高ぁ~びっくり
お店から商品を受け取り、1階の花屋で、小さいけどお花も購入・・・

さぁ~ここからが娘の頑張りどころです。

帰宅中、車車の中で、お祝いの言葉を猛特訓!何回も練習しました。


に花を持たせ、家の玄関を開けたら、うまい具合にが居たので・・・・

娘:「可愛いお母さん、お誕生日おめでとう」、んでお花サクラを・・・

は、バッチリ決まった娘のセリフを聞いてウルウルぐすん、喜んでくれました。(サプライズ成功チョキ


サプライズサプライズ
プレゼントプレゼントは、七部丈の短パン、いつもYouの短パンを穿いていたので・・・もう俺の穿くなよ



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 07:00│Comments(8)家族
この記事へのコメント
奥様~お誕生日おめでとうござます♪
と・・・言う私も昨日・・・・36歳になってしまいました。
素敵なことばですね~~(><)ウルウル・・・・。
Posted by はっつーはっつー at 2008年08月01日 11:10
あっはっは・・・
私も今、主人の短パンをはいてます・・・・^^
Posted by あずみあずみ at 2008年08月01日 12:30
〉はっつーさん

はっつーさんも誕生日だったんですね♪
36歳おめでとうございます
誕生祝いはありましたか?
うちは恥ずかしながら一日遅れでした
Posted by You at 2008年08月01日 17:56
おめでとうございます!そして・・

幸せご馳走様です。私も旦那の短パンはいてまぁ~す。

このプレゼントも、時々YOUさんが借りちゃったりして・・・
結婚後の、イベントは、特に大事です。

さすがYOUさん!奥様もお子様も幸せ者です。
Posted by パゲパゲ at 2008年08月02日 02:21
奥様、お誕生日おめでとうございます!
素敵なご家庭、見ていて
ひじょ~~~~~に羨ましく思いました。
Youさん、マメですねぇ~
こういう事は、ず~っと続けて下さいね♪
ご馳走様です(^o^)
Posted by じぞ~じぞ~ at 2008年08月03日 00:56
>あずみさん

どうもです!
どこの奥様方は旦那短パンは穿くんですね(笑
嫁は、折角買ったのに昨日もまた自分の短パンを・・・
洗濯中だから・・・・だって!!!!!

もう一着必要かな?
Posted by You at 2008年08月04日 09:11
>パゲさん

えっ、パゲさんも旦那短パン穿くんですね(笑;
家の嫁はウエストをクルクルにして細くしてまで穿くんですよ!
プレゼントした、短パンはSサイズなので、嫁専用です。
Posted by YouYou at 2008年08月04日 11:15
>じぞーさん

やっぱ、
「結婚したら男性は×××だから・・・・」
ってのは、嫌なんで、頑張っているんですよ!
まぁ~自分がサプライズ好きなんで!
(サプライズされる為には、こういったマメな事は大事なんで)
Posted by YouYou at 2008年08月04日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。