てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 百日記念

2008年07月22日

百日記念

2008年7月19日(土)
百日記念
3連休の初日

丁度、息子100日だったので、予約を入れていた、浦添市前田にあるスタジオチャーリーへ撮影に行きました。

残念ながらスタジオ内は、デジカメも携帯も使用不可なので、1週間後に完成予定なので後日Upします。
青かりゆしウェア水兵さん、青かりゆしウェア着ぐるみ、青かりゆしウェアエイサー、青かりゆしウェア和装

左撮影で最高のパフォーマンスしてくれた息子眠る

息子の撮影時間は1時間半・・・・・
娘も約2年前にココで撮影したのですが、機嫌が悪く、3日かかりました。 娘の百日記念の記事

この日も丸一日覚悟していたのですが、午前中で撮影も終え有意義な時間を過ごせました。



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 19:00│Comments(2)家族
この記事へのコメント
百日の写真、楽しみにしています♪
でも娘さんの時は三日かかったってスゴイですね!
そこまでねばってくれた写真館も偉いですね~
でも一生に一度だから妥協したくないですもんね^^
Posted by u-mi at 2008年07月23日 17:11
>u-miさん

娘の時は3日もかかったんですが、
なかには、1週間かかる子供も居るそうですよ(笑
やっぱ一生モンですから、最高の写真を撮ってくれるって嬉しいですよね・・・
だから、今回もコチラにお願いしました。

息子百日写真が出来たらUpしますね。
Posted by You at 2008年07月24日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。