てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 初お呼ばれ

2008年07月09日

初お呼ばれ

先日7月6日(日)に嫁の長女姉さん家にお呼ばれされました。(嫁二女姉さん家族と嫁母も)
実は、長女姉さんは4月に結婚したばかりなので、まだ新婚ホヤホヤなんですよハートハートハート

初お呼ばれ初お呼ばれ
食の細い甥っ子と娘ですが、二人で競って食事食事 (左)長女義姉の旦那 (右)二女義姉の旦那
                              ※つまり義兄達です。これからもヨロシクっす
初お呼ばれ初お呼ばれ
   手巻き寿司、美味しかったなぁ~           キッチンで大忙しの長女義姉さん

初お呼ばれ初お呼ばれ
甥っ子(コウちゃん)は、大好きな消防士さんの敬礼   息子も大勢に抱っこされ楽しそうでした。

本日は、ご馳走様でした。 そして、末永くお幸せにハートハート
いつもがお世話になりっぱなしなので今度は、逆にご招待しますね
チビスケが居るので当分先の事だと思いますが・・・ガ-ン


PS. 前日も次女義姉さんの夕涼み会にお邪魔したので、連チャンで家族サービスでした。・
  (もちろん嫌じゃなかったのですが、来週末は自分の時間を優先させてもらえそうです・・・・ニコニコ


タグ :ご招待

同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 07:00│Comments(6)家族
この記事へのコメント
仲の良い御姉妹なんですねぇ~
私のところは、まだ弟妹共に独身!
早くみを固めてほしいなぁ~と思う今日この頃ですが・・^^
どなたかいい方いらしゃいませんか?^^
Posted by あずみあずみ at 2008年07月09日 14:17
初めまして。
昨日はブログを拝見してスルーしてしまい・・・スミマセン。

にぎやかで楽しそうですね♪
子供達の笑顔も可愛い☆☆☆
Posted by ☆宝物☆☆宝物☆ at 2008年07月10日 07:50
え〜 しらなんだよ〜
いつのまにご結婚なさっていたの〜!?
Posted by akko at 2008年07月10日 11:00
>あずみさん

嫁姉妹はホント仲良しです。
あずみさんの所はまだ3人残っていますよね!
でも、それはそれで羨ましいと思いますが・・・(本音っす)
Posted by You at 2008年07月10日 13:16
>☆宝物☆さん

今まで姉妹だけで集まっていた時は、
結構、色々な話をしてましたが、今は子供が騒いでしまい
子供中心の集まりになりますね・・・・
まぁ~賑やかで良いと思いますが(笑
Posted by You at 2008年07月10日 13:18
>akkoへ

沖縄では、まだ知らない事だらけだよ・・・
それは、沖縄に帰ってきてからのお楽しみに!
Posted by You at 2008年07月10日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。