てぃーだブログ › Youchan_Blog › モアイ › 2008年6月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」

2008年06月17日

2008年6月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」

2008年6月14日(土)

毎月恒例のモアイ・・・モアイメンバーがオナーである、居酒屋「小禄 ちょうどよい。」で行なった。

2008年6月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」この日は、いつも頑張っている嫁のために、夕食食事を作ってあげてから家を出たダッシュ
(なんか自分だけ楽しい思いをするのは少し気が引けるのでガ-ン、こうする事でお互い気持ちいいし!)

冷蔵庫に食材が殆ど無く、非常食の冷凍うどんしかなかったので、「焼うどん」を作った。
これだと麺好きの娘も一緒に食べれるし・・・ニコニコ





2008年6月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」時計20時過ぎに家を出発ダッシュ

この日は、メンバーが久しぶりに全員集合!!
(一人入ってないやガ-ン揃う前に写真撮っちゃった)

今週の話題
☆kazu・・・3ヶ月ぶりに参加
☆コキ・・・畑仕事を手伝って、ムキー超日焼けしすぎ
☆カツ・・・ダイエット(体重)キープニコニコ
☆ノーリ・・・髪を切られ過ぎた、でも似合ってるおすまし
☆You・・・ちょうかんより朝食バナナダイエットを奨められる。
☆ちょうかん・・・YouがBlog(ti-da)作ってあげるから更新してよアップ!  仮にBlogを作りました。

キラキラ  来月のモアイは、先月出来なかったBBQ決定、場所はtono邸 
           事前準備大変だと思うので前もって必要な割り振りしようね・・・

↓↓↓↓ 料理も美味しく値段もリーズナブルです。是非利用してくださいね  ↓↓↓↓

お得なケータイクーポンを提示するだけで会計時は5%割引してくれます。
2008年6月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」

「小禄 ちょうどよい。」
那覇市宇栄原1-28-1 102号
TEL 098-859-4459
営業時間 PM6:00~AM5:00 年中無休



同じカテゴリー(モアイ)の記事

Posted by You at 20:00│Comments(6)モアイ
この記事へのコメント
こんにちわ。
お友達もブログ始めたんですねー☆
また、友の輪が広がりそうです~早速、お邪魔しましたよー♪
行きたいお店が増えてくよ~。。。
Posted by m-yum-yu at 2008年06月18日 11:18
>m-yuさん

一応Blogは自分が勝手に作りました。
(タイトルとか画像とかも勝手に・・・・・)
これから引継ぎ作業が発生します。料金はジョッキ1杯!!

良いお店なので是非行ってみてくださいね!
(店長の「ちょうかん」は以前、飯場まる(りょう次グループ)の元店長でした)
Posted by You at 2008年06月18日 13:15
いいバイト見つけましたね(笑)
飯場○は、大好きなお店の一つです。
あそこにいたのですね~★
 ひきつぎがんばってくださいね。
更新は、「ちょうかんさん」がするよね?!
Posted by m-yum-yu at 2008年06月18日 16:14
おぉ~妊婦じゃぁ~なかったら・・・・
すぐ行くのに・・・・・・><
今度一緒に行きましょ!
(生まれてくる赤ちゃんは娘どもに任せて・・・・)
っていつになるやら・・・・><
あ!予定日は11月15日でぇ~す!
Posted by あずみあずみ at 2008年06月18日 18:03
>m-yuさん

そうですね・・・臨時バイトです(笑
でも、ほとんど慈善業務です。
早く指導にいって、引継ぎしたいと思います。

「小禄 ちょうどよい。」は「飯場○」をこじんまりとした感じの良いお店で、
メニューも、似ているかも!?パクリと言ったら怒られるかな?
いやそれ以上かも・・・・
Posted by You at 2008年06月19日 09:02
>あずみさん

なっ、なんで・・・・ご飯だけどもNo問題ですし!
逆にファミリーで行くのはどうでしょうか?

11月15日ですね・・・!了解しました。
Posted by You at 2008年06月19日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。