てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 代わってあげたい

2008年06月10日

代わってあげたい

2008年6月10日(火)

代わってあげたい長男坊は4月10日生まれなので今日丁度で2ヶ月
現在、風邪をひいてしまって体調はBADがーん

原因は、娘からうつったと思われ・・・ガ-ン
症状は、鼻水が喉まで流れてしまい、タンが絡んで、ぜーぜーして息苦しいのである。(定期的にオジサンのようなうめき声をあげる。多分一生懸命タンを切ろうとしているのだろう・・・)

先週の土曜に小児科に連れて行きダッシュ、タンを取るシロップをもらったのだが、昨日もまだ症状が改善されてないようだったので、嫁にお願いして耳鼻咽喉科に連れて行ってもらったダッシュ・・・「喘息ではない」と診断され、まずは一安心汗。今回は、咳止めシロップタン除去シロップをもらって少し和らいだように思われる・・・が、まだ完治までは行かないムカムカ

はぁ~代われるものだったら代わってあげたいうわーん



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 20:00│Comments(10)家族
この記事へのコメント
Youさん。コメ書いたあとですが・・・
病院名入れてしまったので、
あとで、コメント削除してて下さいませー
おねがいします  ペコリ
Posted by m-yum-yu at 2008年06月10日 20:19
Oh~ No~!!
akkoおばさんもかわってあげたい!!
まだ小さな身体でかわいそうに。
はやくげんきになるようにいのってるよ〜。
Posted by akko at 2008年06月10日 23:33
>m-yuさん

コメントありがとうございます。
(最初に書いたコメント削除しときました)
○○病院の小児科は有名ですよね・・・・
一応、ぜいぜいしながらも、少しずつですが改善しています。
シロップをあげると、たまに、咳と一緒にタンを吐き出します。(若干ミルクも一緒ですが)
まだ、続くようであれば、○○病院に連れて行こうと思います。
Posted by You at 2008年06月11日 09:15
>akkoおばさん

長男坊、少しずつだけど回復しているので大丈夫だよ・・・・
大人より治癒力は凄いから!
また元気になったら写真Upするね!
Posted by You at 2008年06月11日 09:16
こんにちわ。コメ削除ありがとうございます
おちびちゃん 早く元気になりますように。。。
お大事に。。。
Posted by m-yum-yu at 2008年06月11日 14:14
はじめまして!!ARIGATOと申します。

こんなちっちゃいのに。ホントかわいそうです・・・
早く良くなって欲しいです!!

ってかおねぇちゃんも負けじとカワイイですね!!
Posted by ARIGATOARIGATO at 2008年06月11日 15:23
こんにちは~♪
赤ちゃんのゼーゼーは本当に苦しそうで見ているのも辛いですよね。
病院で吸引してもらたら楽そうなんだけど、
最中は(ノω=;)。。。見てられないくぐらい可愛そうだしね。

早く回復してくれるといいですね^^
Posted by う~まく~コンビう~まく~コンビ at 2008年06月11日 16:52
>m-yuさん

息子の症状ですが、まだ改善されてません。
夜中に・・・おじさん声「う~~~」というのと、咳を聞くとぞーっとして目が覚めてしまいます。
しばらく様子見てまた病院に連れて行こうと思います。
Posted by YouYou at 2008年06月12日 10:20
>ARIGATOさん

コメントありがとうございます。
ホントちっちゃい身体で風邪(病気)と戦っているのをみると。。。
親として切なくなってきます。

また覗きに来てください。
Posted by YouYou at 2008年06月12日 10:37
>う~まく~コンビさん

コメントありがとうございます。
ゼーゼーは、鼻水が喉まで流れて呼吸が苦しくなっているらしく
定期的に市販の鼻水吸引器(口で吸うタイプ)で除去しています。

現在、まだ改善してないのが現状なので、もう少し様子を見て病院に連れて行こうと思ってます。
Posted by YouYou at 2008年06月12日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。