てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 仲良し・・・姉弟

2008年06月05日

仲良し・・・姉弟

2008年6月5日(木)

娘はたまに息子にヤキモチを焼くがガ-ン、最近はだいぶ減り、可愛がるようになってきたニコニコ
(「○○○は、可愛いねぇ~」とか「好き好きぃ~」とかハグハグとかする)
仲良し・・・姉弟仲良し・・・姉弟
キョロキョロ 最近は、カメラを意識するようになり、「一緒に写真撮るぅ~」と催促されてしまう。
いつまでも、姉弟仲良くね・・・・・♪赤

仲良し・・・姉弟
たまに、笑顔になる時がある・・・・はてな
『最近のベストショット』



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 20:00│Comments(5)家族
この記事へのコメント
かわいぃ~~すごくキュートに写ってますねぇ~~
今がすご~くかわいぃ~~時期ですよねぇ~^^
え!うちの子・・・・今は?って・・・・
あは!今もかわいぃ~ですよ・・・反抗期ですけど・・・・
父親と毎回どちらかが喧嘩しています・・・><
Posted by あずみ at 2008年06月06日 09:39
>あずみさん

でしょでしょ、キュートに写ってますよね・・・!
可愛いけど、今は夜泣きが凄いので、寝不足が続いています。
というのは、自分ではなく、嫁ですけど・・・・・

娘ちゃん達は反抗期ですか?
この時期、自我の目覚め期なので、しょうがないですよね?

ちなみに、うちの娘もプチ反抗期(イヤイヤ期)です(泣;
自分が説教すると、泣き「怒られたぁ~」と嫁に甘え(その逆もありますが)、大変です。
Posted by YouYou at 2008年06月06日 11:06
お〜むすこちゃ〜ん
おひさしぶしでうれしき〜。
めっちゃおおきくなってる!!びっくり。
生まれたばっかりはきよこグランマににてたけど
今はめっちゃYou似なのでは。。。!?
ほんとベビーちゃんの成長ははやいっ!!
Posted by akko at 2008年06月08日 04:29
>akko

最近息子の成長の早さに驚いていて
だんだん自分でもソックリだと自覚しています。
(泰葉も似ていると思ったが、それ以上にクリソツ・・・)
Posted by You at 2008年06月09日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。