てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › お留守番・・・

2008年06月02日

お留守番・・・

2008年5月31日(土)

休日のこの日、時計11時から、アトピー専門の医師による無料セミナーがあるというので、嫁は義姉さんと一緒に受講しに行きました。
さすがに、自分ひとりで、娘と息子、さらには甥っ子(義御姉さんの長男坊)の面倒は見るのが大変なので、義母さんを向かえに行き、義姉さん宅でお留守番おうち

お留守番・・・お留守番・・・
甥っ子(コウちゃん)と娘・・・・娘はコウちゃんが大好きで、写真を撮る時、「手を繋いで」というと率先して
娘は、コウちゃんの前ではお姉ちゃんぶりますが、誕生日は4ヶ月早いけど、同い年ですよ~ベー

お留守番・・・
「好き好きぃ~して~」と言うと、こちらも率先してガ-ン

お留守番・・・お留守番・・・
お昼ご飯も食べ終え、満腹でかつ遊びつかれたのか、二人はお昼ね眠る 夢の中でも遊んでいるかなはてな



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 20:00│Comments(4)家族
この記事へのコメント
女の子はオマセでかわいいですよね〜(^^)

やきもち・・・・パパは妬かないのかな〜(>_<)
Posted by はっつー at 2008年06月02日 23:14
本当に仲が良いですねぇ~~
私の娘(次女)も、義妹の長男と同じ年で、小さい時は本当に
仲良しでした。(抱き合ったり・・・・)
でも、もう中学2年生・・・・
二人ともあまり話すなったなぁ~~^^
Posted by あずみあずみ at 2008年06月03日 10:46
>はっつーさん

多分うちの娘は、オマセさんとはちょっと違うかも・・・
単にお姉ちゃんぶっているだけかもしれません。

ん~、ヤキモチはまだ大丈夫です。多分(汗;
Posted by YouYou at 2008年06月03日 17:09
>あずみさん

娘は仲良くしているつもりですが・・・
毎回会うと、娘がコウちゃんを泣かしてしまいます。
ついつい共通のモノを取り合うと、娘が勝ってしまいます(汗;

でも、毎回会うと仲良く遊んでいます。
Posted by YouYou at 2008年06月03日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。