てぃーだブログ › Youchan_Blog › Bar › 2次会は、Barへ

2008年05月12日

2次会は、Barへ

2008年5月10日(土)

モアイの2次会は、那覇市松山(元日本銀行沖縄支店の裏通り)にある、Bar「ルナコスタ」へ行った。

2次会は、Barへ店内はラウンジのような落ち着いた雰囲気で、DJ、音響、インテリア全てにこだわりがあり、すごく居心地がいいお店です。
各テーブル席は個室のような作りになってるので、グループでいっても、周りを気にすることなくゆったりくつろげます(^^♪

Barですが、カラオケマイクもできるし、2次会としても、お奨めのお店です。





2次会は、Barへ2次会は、Barへ
(左から)しげ、ちょう、You、こき、tono         毎度の事ながら、酔っ払いの「ちょーかん」

※しげ、翌日も朝から用事(仕事びっくり)だったのに、付き合ってくれてThanks。
※こき、やっぱカラオケマイクのハモリは一番旨いね。
※ちょーかん、・・・・・・・この酔っ払いぶりは、さすがですねガ-ン
※tono、ここでも、車だった為、やっぱコーラ、今度は一緒に酒を飲んで弾けようぜ!ニコニコ


キラキラ  ルナコスタのお得なクーポン!キラキラ            
那覇市松山1-7-1 松山ガーデンビル2F
TEL 098-863-4995(旧日本銀行沖縄支店裏通り)
営業時間 22:00~5:00 定休日 日曜日


同じカテゴリー(Bar)の記事
D☆VOICE
D☆VOICE(2012-10-24 20:00)

D☆VOICE
D☆VOICE(2010-09-22 23:00)

矢沢Bar
矢沢Bar(2008-03-28 20:00)


Posted by You at 20:00│Comments(0)Bar
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。