てぃーだブログ › Youchan_Blog › モアイ › 2008年4月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」

2008年04月15日

2008年4月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」

2008年4月12日(土)

毎月第2土曜日恒例のモアイを行なった。
モアイメンバーの「ちょーかん」がお店(「小禄 ちょうどよい。」)をオープンしたので、必然とココで行なう事になっている。(雰囲気も、料理も店員の対応もどれも素晴らしいですよ。)
是非利用してあげて下さい。

<<今月の話題>>

サクラ2008年4月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」Youの子供の命名で盛り上がる。
 洋句車手利亜(よーくしゃてりあ)ふざけ過ぎガ-ン
   ↓(そこから短縮して)
   洋空(ようく)
   空と海・・・・少しいいかなと思い、画数を調べるも
  配列がよくないので・・・・・・・がーん
  残念ながら、辞退させていただきます。

サクラ先月末に行った、東京旅行(友人結婚式)、今度は、秋頃に温泉でも行きたいね!
(独身族はいいけど・・既婚者はそう簡単には行けませんよ・・・・残念ぐすん

サクラモアイメンバーからも11月に出産予定者が・・・・・これまためでたいニコニコ
こういう報告はいつ聞いても嬉しいですね。

 今月のモアイは24時過ぎまで大盛り上がり・・・・・4名で2次会まで行っちゃった(続く)


お得なケータイクーポンを提示するだけで会計時は5%割引してくれます。
2008年4月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」

「小禄 ちょうどよい。」
那覇市宇栄原1-28-1 102号
TEL 098-859-4459
営業時間 PM6:00~AM5:00 年中無休


同じカテゴリー(モアイ)の記事

Posted by You at 20:00│Comments(0)モアイ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。