てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › クリスマスプレゼント

2008年01月07日

クリスマスプレゼント

2007年12月24日(月) 天皇誕生日振替休日

この日は、前日から泊まっていた実家に娘を預け
嫁と二人でプレゼントを買いに、那覇市新都心にある、「トイザらス」へ出かけた。

プレゼントプレゼントは事前に娘の欲しそうなの「三輪車」と決めていたので、そんなに時間はかかりませんでした。

プレゼントプレゼントを購入したのはいいが、いつ娘にあげるという話になり・・・・
本当なら、寝ている娘の枕元に置くのがベストなのだが。。。。保育園の前に開けると、三輪車から離れそうにないので、家に帰っていたら、すでにサンタさんが来ていたという設定に決まった。

実家に娘を迎えに行き、アパート(自宅)へ帰りました。
自宅駐車場に付くと、自分が嫁と娘より先にプレゼントを運び、クリスマスツリーの側に箱を配置
そして、クリスマスツリーに電飾をつけておく(これが暗闇に栄える)

そして、何事もなかったように玄関の外で、娘と嫁を待つ・・・・・・

玄関を開けると、
「あれ~、サンタさんが来ていたみたいだよ~ニコニコっと言ったと同時に、
プレゼントプレゼントまで一目散に走り出す娘

クリスマスプレゼントクリスマスプレゼント
「やすはのオートバイ・・・・」と言って大喜びで、狭い部屋で遊びまわってました。
さすがに、まだこぐ事は出来ませんが、これから徐々に練習しようね。


同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 19:30│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。