てぃーだブログ › Youchan_Blog › 友人 › 沖縄期待の星

2007年10月11日

沖縄期待の星

2007年10月11日(木)

沖縄期待の星アントプレナー交流会
「ネットビジネスを加速するITソリューションとは?」
というテーマのセミナーに参加してきた。
時間:18時30分~20時30分
場所:ハローワーク4回 沖縄センター会議室
講師:登野城忠男(同級生のモアイ仲間)
参加料は無料、参加しない手は無い!
参加者は、約30名程おりました。

内容はというと、彼が高校を卒業してから、現在の会社に至るまでの生い立ち、考え方(思想・構想)等々、話術も旨いので皆興味深く感心しながら聞いてました。(もちろん、自分もだけど・・)
やっぱ会社代表とあって、普段毎月モアイで和気藹々会っているときの顔つきではなく、凛々しくとても輝いて見えました。
沖縄期待の星あっという間の2時間で、とても有意義で、彼の逆転(裏)の発想などには、とても感銘を受け、されに刺激も受けました。 

これからの彼の人生、会社の発展楽しみにしつつ、応援しています。
(それから、セミナー呼んでくれてありがとう)

アントプレナーとは、「企業家」と言う意味で、今回はじめて知りました。


同じカテゴリー(友人)の記事
初、ちょうどよい。
初、ちょうどよい。(2013-01-04 00:00)


Posted by You at 21:00│Comments(2)友人
この記事へのトラックバック
10/11は、那覇新都心「雇用能力開発センター(ハローワーク)でアントレプレナー交流会の講師をしました(^^♪僕がこれまでやってきたことを中心に、2時間たっぷりと話させていただきました...
アントレプレナー講演会【TONO-BLOG 2.0】at 2007年10月13日 12:00
この記事へのコメント
You
来てくれてありがとうね!
今日のモアイではじけましょう!
Posted by tonotono at 2007年10月13日 11:49
そうっすね、弾けましょう!
Posted by You at 2007年10月13日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。