てぃーだブログ › Youchan_Blog › 友人 › 新崎夫妻、沖縄最後の晩餐会

2007年09月21日

新崎夫妻、沖縄最後の晩餐会

2007年9月21日(金)

新崎夫妻、沖縄最後の晩餐会この日、新崎夫妻が沖縄ラスト2日という事で、先週の日曜日にも集まりましたが・・・・・・
浦添市にある 「安波茶バス停 ふたば」 Map
に集まりました。
この店は、りょう次ファミリーから独立した松ちゃんのお店で料理も美味しく、値段もリーズナブルです。
是非利用してあげてください。


新崎夫妻、沖縄最後の晩餐会<新崎夫妻(てーらん&ユミちゃん)
この日、コキ、ちょーかんとゴルフして2ラウンドしたそうです。
沖縄本島ココでは、トータル5ラウンドしたそうです。
(ロング4回、ショート1回 90ホール・・・・・)
いくら内地に比べ安いといってもちょっと周りすぎだよ

そりゃ、こんなに黒くなるわあちー

新崎夫妻、沖縄最後の晩餐会新崎夫妻、沖縄最後の晩餐会
この日は、津波古3兄妹も来てくれました。      最初に揃った5名で、俺以外みんな真っ黒あちー
(つうーか、子守も兼ねて・・・・)

今度はいつ会えるか分かりませんが・・・また、まじゅん、ぬまやぁ~!


同じカテゴリー(友人)の記事
初、ちょうどよい。
初、ちょうどよい。(2013-01-04 00:00)


Posted by You at 23:00│Comments(2)友人
この記事へのコメント
いやぁ~。子供の相手感謝!!

そんで、いいガゾーなんでいただきます!!
Posted by magokoromagokoro at 2007年09月26日 20:43
「由美ちゃん」や「ちょーかん」が子供相手が上手だったので
俺は特に何もしてないよ!

でも、3兄妹は仲良しでいいね!
Posted by You13You13 at 2007年09月27日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。