てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 夏休み2日目(その3)

2007年08月13日

夏休み2日目(その3)

2007年8月13日(月)

最近は、本部には沢山の喫茶店(Cafe)ができていますが、
やっぱり、「きしもと食堂沖縄そば」と「新垣ぜんざいぜんざい」は外せないでしょう。
そばには好みがありますと思いますが、自分はガ-ン、でも「百聞は一見にしかず」一度はご賞味あれニコニコ

お昼は、「ハーブ喫茶 ローズマリー」で済ませたので、「新垣ぜんざい」にて、食後のデザートをということで、お店おうちに行ったら・・・・

なっ、なんと・・・・
夏休み2日目(その3)

がーん定休日がーん・・・・・・

月曜日は休みだと、Internetで知りました。
(あと、建物が新しくなっていた)


自分と嫁は、「ぜんざい」を食べないといけない症状にかられてしまい、確実の開いているであろう、
帰宅途中にある「やんばる物産センター 道の駅許田」へ

夏休み2日目(その3)夏休み2日目(その3)
平日だというのに、観光客でいっぱいしてました。    ミルク入り黒糖ぜんざいぜんざい(350円)をGetびっくり

少し、変わったモノで、「ソフトクリーム入り黒糖ぜんざい(400円)」というのがあり、次回チャレンジしたいと思います。・・・・

夏休み2日目(その3)
家路に向かう途中、娘が静かになったと思ったら、お昼ね眠る
2日間だったけど、また時間作ってプチ旅行しようねニコニコ


<<<<<< 夏休み(その2)へ


同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 22:00│Comments(2)家族
この記事へのコメント
プチ旅行の響きいいですね~!
なんか、ほのぼのしました!!

私たち家族も明日からプチ旅行です!
実家の久米島にお盆の為、里帰りしてきますね!
Posted by キジムナーキジムナー at 2007年08月23日 23:31
>キジムナーさん

プチ旅行楽しんできてください!
最高だろうな、夏真っ盛りの久米島!
綺麗な海を連想してしまう・・・・でもお盆だから海は厳禁か。

バーデハウスは大丈夫だはずね(笑)
Posted by You at 2007年08月28日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。