てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 父の日 パートⅡ

2007年06月17日

父の日 パートⅡ

2007年6月17日(日)

父の日 パートⅡまだ、嫁の風邪の具合が良くないので、娘(泰葉)と二人で、父(娘からすると祖父)のプレゼントを買いに、那覇メインプレイスへ午前中で出掛けました。
 まずは、2階の全フロアを見て周り、一番最初に目をつけたポロシャツを購入
 そして、嫁に代わって主夫となり、1階の食品館へ
 ベビーカーに乗った娘と、買い物カートの2台一緒に押すので、広い店内を移動するのは結構しんどかった。(今考えれば、ベビーカーを預けて、子供が乗れるカート1台で移動すれば良かった...学習ベー

一旦、荷物を車に運び、娘と一緒に、メインプレイスを、ぷらぷらお散歩!
途中、ゲームコーナーにて休憩、上の写真はもちろん、ハンドルで遊んでいるだけですよ・・・

夜は、実家で、父の日を祝いに行きました。(嫁は、残念ながらお家で風邪の療養うわーん
父の日 パートⅡ
本当は、何か手作りで祝いたかったのですが
今回は、コープ(生協)で食材調達
ちょっと奮発して、大トロ&ウニ入りさし盛
とんカツ(ひれ)、チキンのから揚げ
黒ゴマ団子・・・を差し入れ
あっ、「ゴーヤーのうぶしー」だけは、作ってもっていきました。(本当は沢山作りすぎたために・・・・・・ベー
あとは、母の手作り、竹の子の煮物に、サラダ等

父の日 パートⅡ父の日 パートⅡ
   おじちゃんと一緒に「はい、ピース」        泰葉からおじちゃんへ、「はいーどーぞ」
父の日 パートⅡ父の日 パートⅡ
  このポロシャツ、センス良い(自我自賛)     久しぶりに、泰葉と良仁(甥っ子)とのトリプルショット  

これから、孫の成長を見るために、お酒はほどほどにして、長生きしてよ~ニコニコ


同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 22:00│Comments(4)家族
この記事へのコメント
あー さしみ たべたいー。
イギリス支部のぶんまで親孝行宜しくお願いです。
おとうさん 楽しそうな表情だねえ。
ところで おにいちゃん
すこしおやせになった?
Posted by akko at 2007年06月20日 07:13
akkoのところ最近HP更新してないようだけど・・・・
月音は元気かね?
更新楽しみにしているよ?

それとも、簡単にBLOG(ti-da)作ったら?
Posted by You at 2007年06月21日 11:08
初めまして『とうたす いち』と申しますです。
なかなか
楽しそうな感じの家族っすね~♪
やっぱ仲よしが一番っすよね~♪
ちょい足を運んだので
ちょいコメントでした。
ではでは。
Posted by とうたす いちとうたす いち at 2007年06月26日 14:25
U.Y子???

ん~、誰だろ~????

もしかして彼女も陸上部だったのかな~?

とても詳しいから・・・。

私の主人も知っているんですよね~?
主人が「誰だろ~?」って気にしてましたよ!!^^
Posted by キジムナー at 2007年06月27日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。