てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 久々の家族サービス

2007年03月31日

久々の家族サービス

2007年3月31日(土)
3月はほとんど休みなく仕事していたので、久々の土日休み!
嫁が、職場友人たちとランチをするというので、
泰葉(娘)と二人で、那覇市サンエーメインプレスへデート(プラプラ)
※家から歩くと近いのですが、一緒に歩いてくれず、ずっと抱っこして歩いたので
 さすがに、腕はパンパンに張って、プチ筋トレって感じガ-ン


久々の家族サービス久々の家族サービス
おもちゃ売場の一郭に、自由に遊べる体験コーナーがありました。
すでに別の子供たちが遊んでいて、強引に遊ぼうとせず(家では強引)、
邪魔をせず覗き込んでいるだけの娘を見ていると、まだ1歳5ヶ月なのに、
ちょっとだけ「お姉ちゃんになったんだなぁ~!」とついつい写真を撮っちゃいました。ニコニコ

久々の家族サービス久々の家族サービス
金魚すくいのおもちゃで遊ぶ泰葉           地べたに座り込むが良しとしましょう。

久々の家族サービス
夕方からは、嫁の実家にて、夕食にお呼ばれ・・・・
手巻き寿司だったのですが、ついつい、食べるのに夢中になってしまい写真を取るのを忘れてしまった・・・ヒミツ



嫁と娘、そして甥っ子(義姉の長男)



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 13:00│Comments(2)家族
この記事へのコメント
ひさびさにのぞいてみました。
かわいいおいっこめいっこの写真も見れてハッピーであります。やすはも
おねーちゃんになったねえ。
会いたいなあ。
Posted by akko at 2007年04月10日 15:12
akko元気か?

そっちのHPは全然更新してないから・・・・・!
忙しいのかな?
Posted by You at 2007年04月11日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。