てぃーだブログ › Youchan_Blog › 友人 › じん、送別会

2007年03月29日

じん、送別会

2007年3月28日(水)

じん、送別会モアイメンバーである、仁が東京に異動(栄転)が決まり
少人数(7名)でありましたが、一応送別会らしき飲み会を開くことが出来ました。

場所は、那覇市首里にある「くいものBar TANTO
ココは、草野球チーム「Netlink-Griffin」の後輩である瀬良垣君が
オーナーをしているお店で、雰囲気も料理も全てGood 
お勧めのお店です。GOOD
自分も、よく家族を連れてランチします。





じん、送別会
(左より)かつ、じん、ゆきのり、You、コキ、けんや、tono
tonoは、職場の定例会議を早めに切り上げて23時半からの参加お疲れ)


仁夫妻、いなくなるのは寂しく、また7月に出産予定のBabyにも逢えないのも・・・・
でも、あっこちゃんの実家(川崎)が近くなるという、環境は喜ばしいことなので
個人的には一番良い時期に異動ができて良かったと思っています。

今度は、いつ合えるか分からないけど、
これからの山脇家の発展とご多幸を願っております。(少し硬いかなニコニコ


同じカテゴリー(友人)の記事
初、ちょうどよい。
初、ちょうどよい。(2013-01-04 00:00)


Posted by You at 15:45│Comments(0)友人
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。