てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 妹に長男誕生

2007年03月02日

妹に長男誕生

2007年3月2日に妹(長女)の第一子となる男の子が誕生しました。
那覇市内にあるとある○○産婦人科へ、夕方に家族でお祝いに行きました。
妹に長男誕生
まだ、生まれてホヤホヤなので、ガラスごしでのご対面ですが、
来週には退院できると思うので、そのとき抱っこしたいと思います。

妹に長男誕生
AM0時12分出産
体重 3514g
本当は、頑張った妹の写真も載せたかったのですが、さすがに疲労の顔を載せるのはやはり抵抗があり、今回は、Babyの写真だけということで・・・




妹に長男誕生妹に長男誕生
BABYは毎日顔が変わるけど・・・・宮城家より、比嘉家の血が強そう!
良元さん(妹婿)に似ているというより、お婆ちゃん(良元さんの母さん)にそっくり・・・・
妹に長男誕生妹に長男誕生
    Babyをバックに、娘と嫁                 娘と母(ばぁば)


同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 21:00│Comments(4)家族
この記事へのコメント
おめでとう!かわいい!

やっぱり、広末涼子に似てる?ような。
Posted by マネ子 at 2007年03月06日 01:21
マネ子さん
コメントありがとう・・・・
って、お前はコキだろ?

広末に似てるって?
俺には勝てないだろ・・・・・(笑)
Posted by You at 2007年03月06日 09:01
どうも、はじめまして!!
足跡たどってお邪魔しました。チーム梅潤の梅田潤と申します。
姪っ子さんの誕生、おめでとうございます。
実は我家にも同級生の男の子が居るんですよ。
3月生まれなんですね。
実は僕も3月生まれだったりして(笑)

さて、今回私ティーダの2周年記念の
ボウリング大会の企画をお手伝いしています。
3月21日の春分の日にアークボウルで開催なのですが
一緒にボウリングなんていかがですか???
このボウリング大会、ブロガーはもちろん、
自分でブログはやっていないけれど
ティーダブログを覗くのが毎日の日課なんて方も参加OK!!
だからお友達と一緒に参加する事も出来ちゃうんです!!
今回はあの阿部敏郎さんや川満しぇんしぇいも参加されますし、
ⅰポッドシャッフルに液晶画面付きDVDに美顔機にマッサージ機などなど
TOP3以外にも飛び賞で素晴らしい賞品があたります!!
ボウリング終了後には別企画として
真昼間からお酒を飲む『昼呑みIN母家』も開催!!!
コチラはおいしいお料理にお酒はもちろん、ステージを使ってのパフォーマンスも開催します!!
ティーダブログの2歳をお祝いしながら1日中楽しめちゃうこの企画に是非ご参加くださいね。
ボウリングの参加締め切りは今度の水曜日までですよ!!!
それぞれの詳しい内容は下の各ページにジャンプを!!
3月21日にお逢いできる事楽しみにしています!!!

昼呑みIN母家 http://umejun.ti-da.net/e1395118.html
ボウリング受付 http://san21daaa.ti-da.net/e1354862.html#comments
Posted by 梅潤 at 2007年03月10日 13:06
せっかくのお誘い有難うございます。
残念がら、仕事の関係上参加することができません。
休日出勤が濃厚のため、また、是非次回は参加したいと思います。

You
Posted by You at 2007年03月15日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。