てぃーだブログ › Youchan_Blog › モアイ › 元気ですか~!?

2007年02月10日

元気ですか~!?

平成19年2月10日(土)
元気ですか~!?毎月第2土曜日に高校同級生で行っているモアイで
今話題の?!(去年の話か?)
アントニオ猪木酒場」へ行ってきました。
土曜日ということもあり、とても賑わってました。

 (関連) tono  magokoro 

元気ですか~!?
場所は、那覇市の久茂地にあり、
旧じゃら銭にあります。
1~3Fすべて酒場で、少人数なら1、2F 
大人数なら3Fがいいかも!
(自分たちは10名で予約していたので3Fでした)



元気ですか~!?元気ですか~!?
グラスにも階級があり、これは中ジョッキ、その上に、Jrヘビー級(またその上に、スーパーヘビー級)

今回、一番の盛り上がりは、ある注文をすると
店員さんのテンションがあがり、こちらまで盛り上がっちゃいます。

そのメニューは、

シャカシャカ 1・2・3・サラダーッ!!(オリジナルシーザー)

元気ですか~!?
まず、フロアー全客にアピール
「サラダが入りました~」
「一緒にご唱和ください」

「元気ですか~?」
「元気があれば何でもできる。」
「1・2・3、サラダー」





メニュー名も面白いです。
元気ですか~!?元気ですか~!?元気ですか~!?
コブラ・ツイスト     ジャーマン・ポテト・スープレックス    明太ポテトの逆エビ固め&
                                      「炎のファイター」石の上でタコがタ小踊り


元気ですか~!?
(左より)カツ、シン、コキ、ムネ、ユキ、tonoHG、Jin、You


店内Musicは、ずっと猪木のテーマソングが流れているので
店を出てからもずっと耳鳴りでそれが、なっていました。
「チャー、チャー、チャーーーー!!チャー、チャー、チャーーーー」※この曲、分かるかな~~(笑)


同じカテゴリー(モアイ)の記事

Posted by You at 20:00│Comments(2)モアイ
この記事へのコメント
お店の宣伝につかえそうなBLOGですなぁ~。さすが。

是非、NETLINK頑張ってください。。。裏営業主任補佐・・・て、ヒラかいっ!
Posted by HG at 2007年02月15日 19:45
でしょでしょ!上等でしょ!
お店の宣伝という風に作ったつもりは無いけど・・・
人にアピールするように作ったらこんなんなりました。
Posted by You at 2007年02月16日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。