てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 黄金週間’15

2015年05月08日

黄金週間’15

黄金週間の残り2日(5月5日~6日)を利用して、北谷町に一泊してきました。
黄金週間’15黄金週間’15

ホテルのプランには、プール&温泉(ちゅらーゆ)も込みで、チェックインが15時だったので、
その時間まで隣のビーチで昼食&海水浴・・・しかし、超ど干潮ガ-ンで・・・、ビーチで水遊び

黄金週間’15黄金週間’15
義兄と一緒に、娘と甥っ子を砂に埋めてあげましたニコニコ

黄金週間’15黄金週間’15

今回初めて、「ちゅらーゆ」を利用しましたが・・・
ホテル宿泊なしで遊べるので、また是非期待と思いました。
でもホテル宿泊プランにサービス券があり、2日間利用できたので、やっぱ宿泊込がいいなーニコニコ

黄金週間’15

夜は、タクシーで予約していた居酒屋に行き(写真取り忘れガ-ン
でも、大満足な食事会になりました。

今回、義姉家族と義母も一緒で・・・先に義母さんと義兄さんと義姉さんはタクシーで先に帰ってもらい。

You家と甥っ子と散歩がてらあるいて帰ることに・・・ちょうど観覧車ビルを通過!!!

黄金週間’15
まだ、乗ったことがなかく、あす乗る約束してましたが・・・どうせなら夜景が綺麗なのがいいと思い乗っちゃいました。

黄金週間’15黄金週間’15


同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)

新年あけまして
新年あけまして(2015-01-04 21:42)


Posted by You at 20:00│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。